息子♡小学校はじめての学芸会 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


今日は職場がめっちゃ寒かったアセアセ

外も寒かったしそんなもんかぁと思っていたら冷房がついていました泣き笑い

みんな寒いと思いつつも冷房だとは思わず泣き笑い

仕事終わりまで気がつきませんでした昇天

おかげで身体がめっちゃ冷えたアセアセ

帰ってきて暖かいお茶やご飯を食べてもまだ冷えてますタラー

一度冷えるとなかなか回復しない昇天



ちょっと前のことですが

息子の小学校で学芸会がありましたルンルン


一年生全員でひとつの劇をやります

一応クラスで場面分けをしてあるようなんですが人数が多いので1人のセリフがある子、ない子と半々のようでした


息子の性格的にソロのセリフがあるものはやらないだろうと思ったら、意外とヤル気があって1人でのセリフがある役に立候補したそうですびっくり

立候補した子たちはセリフを覚えて先生の前でテストを受け、大きい声でしっかり言えていたらその役をもらえるようで息子無事やりたかった役をとってきました爆笑


当日も緊張しているようでしたが大きな声でセリフも言えたし踊ったり歌ったりもがんばっていましたキラキラ


小学校の舞台は保育園とは全然違ってすごく大きいし本当に「劇」って感じでやっぱり保育園とは違うなぁとビックリしましたキラキラ


息子学芸会が終わったら体調不良で振替休日もどこにも行けず寝込んでましたタラー

息子にとってはイマイチな思い出になってしまったかもしれませんが劇をしっかりできていて私は感激しましたキラキラ

息子が小学校に行くようになってから成長スピードに驚くことが多いです

急にたくましくなってきましたキラキラ



体調がよくなってからご褒美ご飯に行ったんですが唐揚げが食べたいと言い選んだお店はガスト笑

美味しいけどファミレスよく行くからご褒美は別のお店でよかったのに爆笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日スタバに行きましたルンルン

メルティホワイトピスタチオフラペチーノラブラブ


ホワイトチョコがおいしかったですラブラブ


今日はこの写真見るだけで寒く感じます笑い泣き