娘服♡保育園用ボトムス | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

娘の保育園が始まってすぐに服が足りない気がして楽天のever closetで買い足ししましたウインク


買ったのはこちら

全部スカッツですルンルン

シンプルで使いやすそうなお色ルンルン


大好きな花柄ラブラブ

こちらは来年用に120にしました


こちらは6分丈です音符


他の2点は110にしました

以前ジャストサイズを買ったらきつかったので泣き笑い


スカッツかわいいし着やすいしいいですよねキラキラ

娘はパンツよりスカート派なのでこういうのは喜んでくれますラブラブ


どれも¥1000以内と安いのにかわいくて大満足ですラブラブ