セブン♡ほしくて数軒巡った結果 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

昨日は出かけたついでにセブン巡りをしてきましたルンルン

なぜかというとセブンの一番くじ

この間の金曜からトムとジェリーが始まったんですよねキラキラ

息子がトムジェリ大好きでラブラブ

一番くじでトムジェリが出るっていうのを知ってからずっと楽しみにしていたんです照れ


金曜の保育園の帰りに早速セブンへルンルン

何が出るかなぁなんて楽しく話しながら行ったのに店内に見あたらない泣

息子もショックを受けていたのでそのまま2軒目へ

が、ここもなし泣くうさぎ

2店舗とも店員さんに確認もしたんですが、どちらのお店でも「この店でトムジェリの一番くじをやるかはわからない」ってびっくり

そんなもんなの!???

なんかガッカリネガティブ


翌日•••この日は実家へ

道中セブンに2軒寄ったんですがここでも出会えずネガティブ


で、昨日ようやく買えましたキラキラ

たぶんもう出会えない気がするので数回やってしまいました爆笑


結果•••

D賞×2 プレート

息子と娘がやって2人ともD賞だったので同じ絵柄を選んできたようですルンルン

これ使おうと箱から出してダイニングテーブルに置いておいたら、娘が2枚をぶつけてしまい1枚欠けてしまいました無気力

まだ使っていなかったのに無気力無気力

ショック無気力無気力無気力

でも置きっぱなしにしてしまった私も悪い•••泣


E賞×3 タオル

これは私が引いた分

ここのセブンはまだたくさん景品が残っていたので選べてよかったですラブラブ


あとは息子が引きました


これがでた店舗ではもうA〜D 賞までは出てしまってました

このタオルが数枚とラバーチャームが残っていただけアセアセ


F賞×1 ラバーチャーム

ラバーチャームも欲しかった物は残ってなくて残念でしたアセアセ


なかなかいいものは出なかったけどくじが引けてよかったですキラキラ

息子も喜んでくれてよかった飛び出すハート



セブン、チョコレートフェアもやってますよねラブ

どれも美味しそうだったラブラブ

つい買っちゃったショコラこもち


美味しかったですラブラブ

チョコ大好きなので全部制覇したいよだれ