最近食べたおやつ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨日は出かけたついでにスタバに行きましたルンルン期間限定の紫芋のやつずーっと飲みたかったんですラブラブ

すごい楽しみで行ったのにドライブスルーの手前にSOLD OUTって書いてあって撃沈悲しい

他に飲みたいものなかったのでそのまま駐車場でUターン

近くのセブンで娘にジュースを買いました

(娘にジュース買うって約束していたので泣き笑い

そのセブンで支払いをした後店員さんがハロウィンバスケットに入ったお菓子を娘に取らせてくれたんです飛び出すハート

それに帰りに「いい一日をルンルン」ってキラキラ

あんまりコンビニでそういうサービスだったり言ってもらったりしたことなかったのでビックリ

それにすごく幸せな気分になりましたラブラブ

名札を見たら店長さんでしたキラキラ

近所のコンビニじゃないしなかなか通らない道だけどなるべくこのコンビニに行こう笑


スタバはまた違う店舗見に行こうかな•••アセアセ

まだ諦めきれない•••泣き笑い


最近食べて美味しかったものおねがい

シャトレーゼの一粒栗大福

これめっちゃ美味しかったですラブラブ


中のマロンクリームも中に入っていた栗もめちゃめちゃ美味しかったピンクハート

シャトレーゼの大福好きなんですよねラブラブ

その中でもこちらはかなり私好みでしたキラキラ

ちゃんと冷やさないと大福がめっちゃ手についてしまうんですが笑い泣き

それでもすぐに食べたいくらい好き笑


一緒に買ったレーズンサンドはそこまででした泣き笑い



ピノのミルクティー飛び出すハート

これもすごく美味しかったラブラブ

紅茶の味がしっかりしていてチョコと合って最高でした飛び出すハート

今日スーパーに行ったら安くなっていたけど寒くなってきたからそこまでアイス欲がなくなって買いませんでした爆笑

暖房つけるようになったらまたアイス欲がでてくるんですよね笑