息子♡トムとジェリーにハマる | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨夜は寒かったですねアセアセ

子供たちのパジャマを長袖にかえましたルンルン

準備万端と思っていたんですが自分のを出し忘れていましたガーン

なので半袖で寝たけど朝方は寒かった〜アセアセ

とりあえず今日はベッドの敷きパッドを年中素材のものにかえました照れ

毛布タイプにしようか悩んじゃったけどまた気温があがるみたいだし毛布を出すほどでもないかなぁと思って

そろそろ服の衣替えもしなきゃなぁアセアセ

今日も朝から着るものに困りました泣き笑い



最近DVDでトムとジェリーをみてどハマりしている息子目がハート

この間一緒にライトオンへ行ったらトムとジェリーの洋服を見つけてテンションが上がっていました飛び出すハート

普段服に興味がなくて私がある程度選んだものをどっちにするか最終判断をするだけの息子が自分で服を選び鏡の前に立っている姿を見てキュンとしました飛び出すハート笑

わざわざ隣にあった帽子まで合わせて試着室に行こうとするので笑えましたラブラブ


なのでつい買っちゃいましたラブラブ


息子が選んだのはこのロンT

私は別のイラストのものがよかったけど息子がこれがいいっていうので泣き笑い

でもこれもかわいいおねがい


後ろ側にトムもいますラブラブ

この顔がツボらしいです爆笑

ロンTだけのつもりが2点目が半額になるってことで私が一番可愛いと思っていたスウェットも買いましたニコニコ


バックプリントがかわいいんですラブ


サガラ刺繍?になっていてラブラブ

こういうの大好きラブラブ



早くこれ着てお出かけしたいなぁラブラブ