イオン♡しまじろうのイベント | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんばんはニコニコ


今日は赤ちゃんの時のおもちゃを売りに行ってきましたルンルン

おもちゃを売りに行ったのは初めてでしたが思ってた以上に値段がついたので嬉しかったですラブラブ

でも帰りに息子のトミカのおもちゃとプラレールの部品を買って帰るという笑い泣き

結局±0で荷物が少しだけ減ったくらい笑い泣き

息子に激甘な旦那がやたら買いたがるんですよね泣き笑い

手放してから息子が小さい頃にめちゃめちゃ気に入ってた小さいおもちゃ、残しておいてもよかったかなぁと切なくなってしまいました赤ちゃん泣き

まぁそんなこと言い出したらキリがないけども昇天




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


先月のことですがイオンへ行ってきましたルンルン

目的はコレキラキラ

しまじろうのイベントですルンルン


こどもちゃれんじに入っていた案内を見た時からずっと楽しみにしていたんですラブラブ


イオンでしまじろうのビンゴをするとプレゼントが貰えるんですルンルン

先着だったので早めに行きたかったんですルンルン


フードコートにもたくさん案内が貼ってあったけど意外にやっている人はいなかったです


無事にプレゼントもらえましたラブラブ

えんぴつとスタンプなんですがスタンプがすごく嬉しいラブラブ

普通にかわいいし息子も娘もスタンプ好きなので喜んでいましたラブラブ


娘しまじろう大好きなのでいろいろ買ってあげたいけどなかなかグッズとかないんですよねタラー

(おもちゃコーナーに映画のぬいぐるみとか売っていたけどなんか変な顔のしかなかったし爆笑

だからすごく嬉しかったですニコニコ



久々のイオン楽しかったですルンルン

でもまた数ヶ月は行かない気がする爆笑

やっぱり子連れだと自分のものなんて全然見れないし振り回され時間もかかるしすごく疲れてしまうので爆笑