息子♡遠足弁当 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


今日は息子遠足ですルンルン

今のクラスで最後の遠足キラキラ

みんなと楽しい思い出がつくれるといいなぁおねがい


今日のお弁当はこんな感じでした

今回もいつも通り笑い泣き

息子に聞くといつも同じメニューです笑い泣き


朝から唐揚げを作る余裕がないのでお弁当の前日は夜ご飯が唐揚げになります爆笑

昨日は保育園が終わった後病院に行っていたので帰ってきたのが遅くてアセアセ

揚げるだけとはいえ大変でしたアセアセ

早く寝かせてあげたかったし1人でバタバタ魂が抜ける

なんとかいつも通りの時間に寝室へ行けそうだったのになぜかそこから遊び出す息子笑い泣き


そして今朝も楽しみなのか1時間も早く起きてきましたびっくり

眠くならないか心配笑い泣き


でもいいお天気でよかったラブラブ



そういえば11月のバス遠足の時のお弁当の写真

見返してたらあげてなかったようなので

自分の記録のために今さらだけど載せておきます

この時は野菜が全然ないから茶色弁当ですね爆笑

来年度はもっとかわいいお弁当が作れるようにがんばろうアセアセ