今さらだけど・・・実は爆買いしていたオンワード夏物セール③ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

続きです→


なぜか全部書き終わってアップしたら消えましたゲローしかも2回もチーン

もう〜アセアセさっきまでちゃんとできてたのにもやもや

一気にテンション下がりますもやもや

こまめに下書きしないとかぁタラー




ラストはボトムスです


・ストライプチュールスカッツ 100

¥2990→¥1496

これ想像以上にかわいいですおねがい

チュールが豪華でTシャツに合わせるだけでもかわいい感じになりますルンルン

でもあまり人気ないのかな?

まだ在庫あるようです


足に傷ができるのが心配なので本当はこういうものを履かせたいなぁと思ってますねー


・レースティアード キュロット 100

¥3190→¥1595

スカートっぽく見えるキュロットキラキラ

ちょっと丈が短い感じですがとってもかわいいですラブラブ


・レーススカラップ キュロット 100

¥3190→¥1595

これもすごくかわいいラブラブ

一目惚れしたアイボリーにしましたキラキラ


・スカラップ刺繍 スカパン 100

¥3500→¥1750

これもすごく好きラブ

上品な感じでステキですキラキラ

これお色違いのギンガムチェックもかわいかったなぁラブラブ


・チェリープリントデニム キュロット 100

¥2990→¥1496

これもかわいくてつい買ってしまいましたラブラブ

でもデニムってちょっと臭いが気になりますねアセアセ


・のびのびカプリパンツ 100

¥1980→¥990

裾がリボンになっているかわいいパンツラブラブ

これもシンプルで使いやすそうですルンルン

お色違いも欲しかったけど売り切れちゃってますアセアセ

残念アセアセ



以上購入品でしたキラキラ

全部で¥22952でした

でもクーポンがあったので¥17452で買えましたびっくり

たしか新規登録¥500引き、¥17000以上で¥5000引きだったような・・・

セール価格にクーポン割引でビックリ&つい買いすぎちゃいましたおねがい

旦那と息子にはこのお買い物の事はナイショです笑い泣き

本当にもう来年は夏服買わなくていいなぁ・・・