楽天マラソン購入品① | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ



毎日保育園のお迎えから帰ってくると水着を洗うんですが、昨日もプールバッグに入っていた水着やタオルをだして、泥遊びも水着でやっているので洗面所で泥汚れを落としていたら・・・
手になんかへんな感触が・・・
洗っていたタオルを見てみると・・・
トンボがついていましたチーンチーンチーンチーンチーン

どうもタオルに引っかかってしまったようでアセアセ
そのままついてきちゃったみたい
ガサってしたので羽を触っちゃったみたいアセアセ
私虫ダメなんですチーン
なのでギャアーーーってなって息子を呼んでたまたま二階にいた旦那を呼んできてもらいましたアセアセ
旦那がいる時でよかったえーん

外に逃してもらったけどまだ手に感触が残っている感じで立ち直れません笑い泣き
でも洗濯機に直接入れなくてよかった〜
そして車の中で出てこないでくれてよかった〜笑い泣き
今日もまたちゃんとチェックしなくては・・・
しばらくは虫に怯えそうです笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

楽天のお買い物マラソン始まりましたねルンルン
今回は必要なものしか買わない予定がついポチポチしてしまってます笑い泣き

まだ10店舗回ってないけど
つい買ってしまったもの 

①ネイル用品

欲しいものをカートに入れていったら1万円近くなってしまったのでさらに追加して1万円以上で50%オフのクーポンを使って買いましたおねがい

以前ジェルネイルをしていたんですが爪が薄くなってしまってライトをあてると痛くなってしまってやらなくなっちゃってたんですアセアセ

でも今爪を削らなくてもできるものが多いのでまたやってみたいなぁと思って買ってみましたルンルン

↓私か買ったものは売り切れてしまったようですが、こちらのようなライトがセットになったものを買いました
あとシールだけでなくチップやケア用品なんかも買いましたおねがい
量が多いのでまた届いたら紹介させてくださいルンルン
早く届くといいなぁラブラブ


②娘の髪ゴム
↓こちらやセールになっているものをメインで買いましたルンルン
こちらもまた届いたら紹介させてくださいルンルン

娘やーっと髪が縛れる長さになりましたキラキラ
まだ量が少ないのでちゃんと縛れるか、気にしてとってしまいそうだけどぐすん未だに男の子に間違えられるので(女の子の服着てても)女の子アピールしたい笑い泣き

どれもかわいい感じだったので楽しみラブラブ

↓このへんも悩みましたが今回はやめました


これ以外に買ったものはとりあえず必要なオムツやトイレットペーパーだけです
まだ買わなきゃいけないものがあるのでチェックせねば・・・