娘服♡バースデイのイーストボーイ服 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ



今日はしまむらへ行ってきましたルンルン
何ヶ月か前、他の方のブログでいいなぁと思っていたトップス
前回行った時にやっと出会えたんですが少し汚れていてアセアセ
店員さんに言ったら同じものを取り寄せしてくれましたキラキラ
在庫が少ないので無理かもって言われたけどなんとか取り寄せできましたルンルン
それを受け取りに行ったんですがどうせなのでいろいろみたいなぁと思ったんですが娘が暴れまくるのでできずタラー
眠そうだったので抱っこ紐で行ったんですが歩きたかったみたいでバタバタアセアセ
靴を車に置いてきてしまったので滞在時間5分
ほぼ何も見れずに即レジでした笑い泣き


眠そうだったのに全然寝ないので駐車場のある公園へ行ってきましたルンルン
ここ冬や春にしか行ったことがなかったんですが今日行ったら水遊びができるようになっていましたおねがい
流れもゆっくりだし深くないし娘でも遊べそうキラキラ
今度はタオルと着替えを持って行こうルンルン
新しい発見があって嬉しかったですラブラブ





取り寄せをお願いした時に娘の服を買いましたキラキラ
イーストボーイのですキラキラ

バースデイでイーストボーイのが売っているのは見たことがあったんですがしまむらにもあったんですねびっくり

選べなくて2着買いましたラブラブ


こちらは袖のレースがかわいいトップスですルンルン

娘今まで90を着せていたんですがまだちょっと大きめな感じがしたので80を買ってみました

着せたところやっぱり80のがよさそうです笑い泣き
これはゆったりしたつくりなのかゆとりがあります


こちらは90しかなかったんですがかわいすぎて置いてこれませんでしたラブ

かわいいラブ
まだおろしてないけどこれは大きめでも大丈夫な気がするルンルン
早く着せたいなぁラブラブ


娘の服、去年張り切って90ばっかり買ってしまいました
しかもワンピースばっか笑い泣き
息子は大きめだったのでこの時期90〜95を着ていたんですよね
物にもよるけど着せるのは来年かなぁアセアセ
またクローゼット見直さなくちゃアセアセ