娘♡来年用の夏服 Dolly Ribbon | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

この間アピタに行ってきましたルンルン
いつも子供服も覗くんですがセールでだいぶ安くなっていたのでお買い物しちゃいましたラブラブ

娘の服 
来年用で全部90です

Dolly Ribbonって書いてあったけどこれってアピタオリジナルの服じゃないのかなぁ???
個人的には安いし西松屋よりかわいいと思いますピンクハート

¥1500→¥450
秋っぽい感じのお色味ルンルン
ちょっと地味かなぁと思いつつもタイムセールでかなり安かったので音符

レジの時にパンツが別になっているのに気づきビッリしました
しかもダサい笑い泣き
見えないと思うから着せますけどねチュー


¥900→¥490
このTシャツ前から気になっていたんですピンクハート
すごくかわいいラブ
娘、着せたらいろいろ気にして取ろうとしそうですが笑い泣き
見てるだけでテンションがあがりますおねがい

¥900→¥490
これもすごくかわいいラブ
後ろにお花がついているところもかわいいキラキラ
上のTシャツと合わせてもかわいい感じでしたピンクハート


女の子のものはほんとみてて楽しいラブ