ZOZOTOWN タイムセール購入品 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

この間ZOZOTOWNでお買い物しました

kladskapがタイムセールになっていてすごく安かったのでテンション買い

購入品
・ナンバリング電車ワッフル長袖Tシャツ
¥5060→¥1771
これすごくかわいい
合わせやすそうだしたくさん着せよう

・裏起毛ボーダー柄恐竜アップリケ長袖トレーナー
¥6490→¥2272
裏起毛あんまり着る機会ないかなぁと思ったけどかわいくて
息子黒もよく似合うんです
あまり持ってないので買っちゃいました

・電車刺繍9分丈ストレートパンツ
¥6490→¥2272
電車のかわいいパンツ
グリーンのパンツも持ってないのでいいかなぁと思って買ってみました

・9分丈コーデュロイシェフパンツ
¥6490→¥2272
ベージュのパンツ使いやすいのでつい(^^;)
コーデュロイなのでもう次の冬まで着られないかな(^^;)

・カーズデザイン 道路プリントTシャツ
¥6160→¥2156
前からかわいいなぁと思っていたTシャツ
キャラものはあまり好きじゃないんですがこれはかわいい
安く買えて満足です



娘にも一点だけ買いました
petit mainのジャンパースカートセット
¥3960→¥1386
ずっとお気に入り登録していたもの
安くなったので買っちゃいました
やっぱり女の子のものはかわいい


キムラタンの福袋と同じ日に届いたからか見比べるとこちらが全体的にかわいく見えました(^^;)
やっぱり私には福袋よりセール品を買う方がむいてるなぁ(^^;)