ショッピングモールでお買い物 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

今ブログ書いていたんですが気づいたら全部消えてしまってました
同じものをまた書き直すって嫌になりますね




先週家族でショッピングモールへ行ってきました

公園だと寒いし私は見てるだけでつまらないのでショッピングモールだと寒くないし歩きやすいし適度にソファーや椅子があったりするしいいですよね
キッズスペースもあるから息子も楽しめるし

でもこの日も息子、旦那が試着室に入った途端乗ってたカートから抜け出し脱走
私も必死で追いかけるんですが走れないしカートがあるしで大変でした
走ってる途中で旦那に電話をして試着室から出てきてもらい息子を追いかけてもらいました
最終的にゲーセンで車に乗ってました
旦那がいなくなった隙に脱走するんだもん酷すぎます
もう食料品も2人で買いに行くのは怖くて控えてます(^^;)
でも赤ちゃんが産まれても抱っこ紐してたら走れないから週末にまとめ買いばっかになるのかなぁ
息子悪知恵ばっかついてきちゃって困ります


そんな感じでイラついてしまったのでついつい衝動買い(^^;)
earth music&ecologyの花柄スカート
私には珍しいグリーンです
これ広がりすぎないシルエットで可愛いんです

他にかわいいワンピースもあったんですが頭からかぶるタイプでボタンがなかったのでやめました
母乳でるかわからないけどこれからは授乳できる服がいいなぁと思って(^^;)


子供たちの服も買ってしまったので続きます→