ダイソー メイクアップグッズ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

おはようございますニコニコ


昨日はお出かけしてきました
その帰りに夜ご飯としてつけ麺を食べに行きました
久々で美味しかった
でもお腹が苦しくて
帰ってからしばらく動けなかったりお腹が痛くなったりで寝るのが遅くなってしまいました
私ラーメン食べるとほぼ毎回お腹痛くなるんですよね
辛いのを食べてた旦那は食べてる途中に何回もトイレに行ってました
息子も私と2人だとじっとしてくれないから大変
でも食べれてよかった
お腹の子が生まれたらまたしばらく食べにいけないだろうしなぁ
あと1回くらい食べに行きたい



この間久々にダイソーへ行きました
産後息子を一時保育でお願いするので、そこでいるものとかを買いに行ったんです
ついでに自分のものも買いました

購入品
メイクアップスポンジ、スクリューブラシ、鏡


スポンジはたまたまブログで絶賛されてる方の記事を読んだので(^^;)
店頭でも人気なのか2つくらいしかありませんでした
30個も入って100円って安い
いい感じだといいなぁ

スクリューブラシはなんとなく(^^;)
マスカラコームが汚れてきてダマが取りにくくなってきたので(^^;)
早速使ってみましたが、さっと撫でるだけでキレイにダマが取れます
楽だし便利
買ってよかった

鏡は可愛くて
これ今人気なんですよね
私が行った店舗ではまだ何種類かありました
どれも可愛くて悩んだけどこちらのデザインのものにしました
拡大鏡もついているのでメイク直しに便利です
今使ってた鏡がボロボロになっていたので外で出す時恥ずかしかったんですよね(^^;)
でも使いやすいからたぶんずっと持ち歩くけど(^^;)
これから人のいるところではこちらを使うようにしよう


ついでにお菓子も買いました
花畑牧場の


もちっぷすはイマイチよくわからないまま買っちゃったんですが裏を見たらおかきって書いてありました(^^;)
おかきにチョコがコーティングされてるものみたい
これ私にはイマイチでした
チョコは美味しいのにおかきの後味?しょっぱさがなんか嫌で(^^;)
ふつうのコーン菓子にチョコがコーティングされてるものの方が好きだなぁ

スモークチーズは美味しかったです
チーズ大好き

どちらも小さいのでちょこっと食べたい時にピッタリでした



久々のダイソー楽しかった
大きな店舗なら1日いれそう
また1人でのんびりお買い物したいなぁ