アウトレットモールでお買い物 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

ちょっと前の話ですが、お正月休みにアウトレットモールへ遊びに行きました

その日に急に行くことになったので着いたのが14時頃
この時間ならフードコートも空いているかと思いきやすごく混んでました
私がタイミングが悪いっていうのもあるんですが席が空いた瞬間とりにいこうとすると先に取られちゃうっていうのが何回かあって(^^;)
フードコートはやめてパステルで食べました
ここは数分待てばすぐ案内してもらえたので最初からこちらにすればよかった(^^;)

あんまり美味しくなかったけど息子はピザとプリンを食べてご機嫌でした


今回全然いいものがありませんでした
なので自分に買ったものはなし

GAPで子供たちの服を買いました
息子には激安だったズボン
マスタード色のズボンです
こういうお色味のズボンもってるけど590円とすごく安かったので買っちゃいました
またちょっと大きいので来年用かな(^^;)


お腹の子にはずーっと欲しかったカーデ
これ息子の時からずーっと欲しかったんですよね
以前ネットですっごく安く売ってたんですがタイミング悪く買えなくて
悔しくて同じくらいの値段じゃないと買いたくなくて(^^;)
ずっと待ってたら買えませんでした(^^;)
今回50%オフになっていて安かったので買いました
ピンクと悩んだけどピンク系の服が多いので合わせるならホワイトのがいいかなぁって思ってホワイトに

買えて嬉しい


あとストウブ
セラミックラムカン
お色はチェリーです
このお色しかなかった
2個セットのものを2つ買いました
家族分
早くみんなで使えるようになるといいなぁ


最近息子お店に一緒に入ってきてくれないので息子はレゴで遊んでいました(^^;)
その間に1人が買い物をしてくるっていう
結構寂しい
けど息子からしたら服見ても楽しくないだろうから仕方ないですよね

今セールをやってるみたいなのでまた行きたいけど行けるかなぁ(^^;)