バースデイ&西松屋でお買い物 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんばんはニコニコ

今日はお天気がイマイチで引きこもってました(^^;)
今家族みんな風邪っぽいんですよね
ずっと旦那が咳が出ていて、先週くらいから息子もゴホゴホいいだして今週に入って私も喉が痛い
1日の気温差が激しくて体調崩しやすいんですよね
早く治るといいけど



この間西松屋とバースデイでお買い物してきました
トップスは去年のものが着れそうだけどボトムスがほとんどなくて


購入品
バースデイ
futafutaのストレートシルエットのパンツ
お色が全然なかった
ネイビーとグレーでどちらも暗い感じになっちゃった
でもこれ履かせやすくていいです


西松屋

星柄のトレーナー
トップスは買うつもりなかったんだけとつい(^^;)
2年前にも星柄のトレーナー買ってて同じかと思ったら微妙に違いました
前買ったほうがタイプでした(^^;)
ちょっと残念

ベージュのパンツ
これ95と100で悩んだけど100にしました
100から値段が少し上がるんですね(^^;)
やっぱりちょっと丈が長いけどお腹が苦しくなさそうでよさそうです

ラクチノパンツ
ゆったりめのシルエットで息子によさそうだなぁと思って(^^;)
これも少ししかありませんでした
ネイビーは100、ブルーは95です
95でも丈が少し長かった(^^;)
ちょっとシルエットが緩すぎるかなぁ
でもピチピチよりいいかな(^^;)
履かせやすいです


いろいろ買えて満足です
お出かけ用の服も買いたいなぁ