さつまいも本舗のまるごとポテト | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

今日は旦那が午後からの仕事だったので息子をみてもらって、その間に自分の病院へ行ってきました
帰ってきたらお菓子のゴミが出しっぱなしムキー
旦那に聞いたら私が出てった後息子がお菓子の入っているパントリーをあけて〜って言ったらしくあけたらおやつを指差してたからあげちゃったって
うち朝ご飯食べる時間が遅いので朝はおやつあげないんです
なのに食べちゃったからやっぱり昼ごはんあんま食べなかった
おやつよりご飯しっかり食べさせたほうがいいのに
そして食べかすやゴミを片付けない旦那にイラッ
あげたなら最後まで片付けてほしい

息子の病院も行ってきました
薬をもらったので早くこれでよくなるといいなぁ



この間息子の写真撮影へ行った時、期間限定でスイーツ店が出てたのでホワイトデーってことで旦那に買ってもらいました

さつまいも本舗のまるごとポテト
安納芋にスイートポテトが乗ってます
甘くて美味しかった
さつまいも大好き

息子も喜んでました

さつまいも系のデザートってハズレがないですよね