風邪っぴきとユニクロ購入品 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんばんはニコニコ

土曜息子と2人でお出掛けしていたんですがいつもより食欲がないなぁって思っていたら帰りの車でクシャミ連発&鼻水ダラダラ
風邪をひいてしまったみたいです
その日は熱は出なかったものの辛そうで
夜寝る時も愚図ったり私にベッタリで嫌な予感

昨日はビミョーに熱があったので家でのんびり過ごしました
家にいても走り回って元気いっぱいだったんですけどね(^^;)
お出掛けする予定だったので残念でしたが冬物も少ししまえたのでよかったかなぁ
あとはひたすら食べてダラダラ過ごしちゃいました(^^;)

息子今日は熱もなかったし鼻水もおさまって回復したみたいです
私若干喉痛くなってて風邪うつったかも
息子調子悪いとベッタリになるし私も看病で寝不足になるから移らない訳がないんですよね(^^;)
旦那は何も手伝ってくれないし
それどころかまた風呂で寝てて何度も起こしに行かなきゃだったし
ストレスでつい買い物ばっかしちゃってます(^^;)
楽天スーパーSALEでもほぼ自分のものばっかり買っちゃいました(^^;)
楽しかった




先週ユニクロへ行ってきました
auユーザーなのでエアリズムを貰いに行ったんです
店内をチェックしたのでつい買ってしまいますよね(^^;)
貰ったエアリズムは袋から出して渡されました(^^;)
持ってなかったベージュのキャミにしました


気になるものたくさん試着したんですがどれもイマイチだったので買ったのは息子のパジャマのみ
どちらも500円になってました
買ってから気づいたけど半袖のパジャマは去年買ったのがまだ着れそうだった(^^;)
長袖がきつそうだから長袖買わなきゃだった(^^;)


そろそろ息子の服も春物出さなくちゃ〜
今年も着れるもの、着れないものチェックしないと何が足りないのかわからない(^^;)