病院と最近のハマりもの | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

今日は病院へ行ってきました
なんか月曜の夜から咳が出て風邪っぽいんですよね

息子も今週に入ってから夜中に泣くようになっちゃって、そこから寝付くのに1時間くらいかかるのでしっかり寝れないんですよね

もう病院もお休みに入ってしまうので悪化する前に行ってきました

とりあえず薬をもらえて安心

早く治りますように



この間食べたハーゲンダッツ
キャラメルトリュフ
これめちゃめちゃ美味しかった

また食べたい


あと最近はまってる午後の紅茶のピーチ&マスカット
これすごく好き
スーパーで見かけるたびに買っちゃってます

あぁ〜大掃除やらなきゃだけどヤル気がでません