FABIAでお買い物 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

この間初めてFABIAでお買い物しました

たまたまネットで発見して覗いてみたらどれも可愛くて
さらにセールをやっていてかなり安くなっていたので買っちゃいました

届いた商品もどれも可愛くて大満足です

購入品
・パフスリーブニットトップ
袖にボリュームのあるデザインですごくかわいいです
胸の開き具合が私にピッタリで着痩せして見えます
お色はスモーキーグリーンにしました
綺麗な色味で合わせやすそうです
モデルさんのようにレースのスカートと合わせたいなぁ

・ケーブルパフスリーブニットプルオーバー
こちらも袖がかわいいんです
1番使えそうなホワイトにしました
こちらも形が綺麗で気に入ってます

・ドロスト付ヘアリーニットチュニック
こちらは思ってた素材とちょっと違ったけどあったかくて冬によさそうです
普段のサイズで買ったらかなりボリュームがあったので正面からみると太ってみえるかも
交換しようか悩んでいましたが在庫がないや(^^;)
でもかわいいしアウター着ちゃえばわからないからいいかな(^^;)
珍しくライトピンクを買いました

・ベルベットポインテッドトゥバレエシューズ
ダークレッドを買いました
ローヒールですが靴底もしっかりしていて疲れにくそうです
試着した感じはサイズもピッタリで歩きやすそうです

他にもかわいい靴がたくさんあったんですが完売が多くて
こちらしか買えませんでした



初めてのお店だったので商品が届くまで心配でしたがどれもしっかりしているし素材も良くて大満足です
いいお買い物ができた