息子と初めての旅行 TDR② | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

前回の続きです→

ディズニー旅行2日目
この日はランドに行きました

ハッピー15エントリーがあったので早めに出発
やっぱりバスは満席でした
そして30分以上前に着いたもののすでにすごい人でした
ハッピー15エントリーあってもあまり意味がない感じでした

入って旦那さんはイッツアスモールワールドのファストパスを取りに、私と息子はミートミッキーに並びに行きました
途中で大好きなドナルドが出てきたので写真撮ってもらいました
やっぱり子供がいるとすぐ来てくれますね

その後並びに行ったらすでに70分待ち
しばらくしたら旦那さんが戻って来たので合流
並んでる間に旦那さんが夜ご飯のレストランの予約してくれました
息子はねんね

ミッキーのいるちょっと前で起こして機嫌とったおかげかミッキーに会った時にニコニコしていてとてもいい写真が撮れました
息子ちょっとビビりなので泣かないか心配でしたがミッキーの対応がすごく上手だったからか、すごく楽しそうでした

ミッキーに会った後はイッツアスモールワールドへ
{24BA04CB-5B65-4870-A8E0-58E90473D46E}

息子これも楽しかったみたいで目をキラキラさせて見てました

とりあえずランドの目的の2つをやり終えたのであとはのんびり
ベビーカーを借りに行ったり写真撮ってもらったり
{45CBA5F6-A98A-4715-BFAD-C20C564E3CEF}

ワールドバザールにあるこの35周年のモニュメントの前でデビューフォトサインを持って写真撮ってもらいました
これ撮るのにすごく時間かかって
撮ってもらう頃には息子ご機嫌斜めでビミョーな写真になってしまいました

お昼ごはんはハングリーベア・レストランでカレー
ここ初めて行きました
息子用のプレートが欲しくて
{3F571654-90B2-4363-B328-5C06C0543F31}
かわいい
カレーも美味しかったです

おやつにアイス
{D4049E09-B223-404B-B68C-C5AA6F50DAEE}

旦那さんはこちら↓
{2DA2B8CC-B62B-4E0D-A67E-E31F76BA2CCB}

美味しかったけど買うのに40分もかかった
1人で並ぶと時間が長いですね
私が並んでる間息子と旦那さんは席で寝てました
お昼ご飯も私が並んで旦那さんが座って待ってたけど普通逆なんじゃ・・・

それからトゥモローランドテラスで休憩しつつドリーミング・アップをみました
{2667F3FA-EF1E-48F3-A5CE-DEE5D6C34D08}

木が邪魔であんまり見えなかったけど息子も見てくれてたのでよかったです


そのあとはクリスタルパレス・レストランで早めの夜ご飯
{81B1F05E-82C8-4355-920F-315B42BB3851}
デザートが可愛かった

エレクトリカルパレード息子に見せたかったのに寝ちゃった
なのでお土産買って早めにホテルに戻ることに

私がお土産買っている間旦那さんはセレブレーションストリートのプロジクションマッピングを見たらしくてすごく綺麗だったって言ってました
私全然見れなかった


アトラクションは他にバズ・ライトイヤーとウエスタンリバー鉄道に乗ったんですがどちらも息子ねんね
イッツアスモールワールドももう一度ファストパス取っていたんですが寝てたのでやめました
一度目でもっとちゃんと見ておけばよかった
プーさんのハニーハントも乗りたかったけどたまたま休止中だったんですよね残念

あとイッツアスモールワールドのスーベニアランチケースが欲しかったけど売り切れてました
欲しかったなぁ


息子のねんねタイムがいつくるかわからないのでスケジュールをたてるのが大変でしたがとりあえず一番の目的は果たせたのでよかったです

続きます→