ワンマンについて。 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますっ♪。.:*・゜

移動時間が暇なのでブログ書きますっ!!

この前のGIRLSWAVEの前、ワンマンのゲネプロ(通しリハ)をしました




その前に朝からスタジオ入って、

からの通しリハからのGIRLSWAVEで1日ずっと歌ってギター弾いてました。
楽しかった~

通しリハをしてみて、残りの時間でもっと仕上げなきゃなと思う部分も見つけることができて良かった。

けど、ほんとやばいわ!!!!!

いや、なんも言えないからやばい!しか言いようがない、、、

ほんとにやばいです。今回のワンマン。

豪華すぎます、、、、

あと、去年より関わっているスタッフさんの人数が増えて、その方たちの前で歌うのちょっと緊張したけど、そうやってスタッフさんの人数が増えた分かなりよくなってます。いや、だいぶやばいわ!!

今回のワンマンは演出もあるのですが、それをリハの時ちょっとね、見たんだけどね、やばかった。。感動したよもう。゚(゚´Д`゚)゚。早くみんなに見て欲しい!!!!

セトリもやばい!1年ぶりに演る曲、ライブでたくさん歌ってる曲、初めて披露する曲、、、

わたしの曲は「国語数学理科社会~♪」だけじゃないんだぞっ笑

それ以外も歌えるんだぞっ笑

っていうのをみんなに見て欲しい!

そして、グッズのデザインも続々と上がってきてます。

今回はかなりハードル上げて期待していていただいて大丈夫です。
もう本当にやばいです。可愛いし、豪華だし、、にやけちゃう、、、うふふふ(〃艸〃)♡

多分ワンマンに関しては、再来週あたりからたくさん情報解禁できそうなので皆様、SNSちぇっくよろしくお願いしますねっ♡


そして、本当に来て欲しいです。
「行こうか迷ってる」って方ぜったい来て欲しいです。
すごいもの見せます。

最近ありがたいことに新しく私のこと好きになってくれた方が多くて、そういう方にももっと「Myuuってこんな歌も歌うんだ」って、おしゃべりもワンマンだからたくさんしたいな~って思ってるし、私のことたくさん知って欲しい。

そして、ずっと前から応援していた人、最近ライブに来れてない人、絶対に来てください。

「Myuu成長したねっ」って絶対言わせる。


とにかく皆さん、覚悟してきてくださいね。

絶対後悔させません。

来て良かった、って思ってもらえるライブにするので。





チケット手売りは今日までです。

取り置きは当日ギリギリまで受け付けます。

ぜひ会いに来てください。

待ってます。