ドリフェス!(写真いっぱい) | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

11/30はドリフェス!でした

来てくださったみなさまありがとうございます







こういうの学園祭っぽくて好きだな
嬉しかった~!!

学生スタッフの皆さんも出演者の方もお客さんもみんなみーんな優しくてあったかいイベントだったな♡


本番前には歯磨き!!




気合い入れて本番に挑んだよ!!




~セトリ~

1.池松くん

2.あいらぶゆー!

3.DO-KIDO-KI

4.テスト3日前

でした!!

ライブ終了後は休憩時間のコーナーで共演者のRiotさん、Under bearのみなさんと心理テストしたよー!




こうやってトークさせてもらうこともめったにないから新鮮だった。

あと、本当にあんまり言わなかったけど、わたしよしださん大好きなんだよね笑

高校生の時、SCHOOL OF LOOK!!が大好きでSOL生徒だったんだけど、私が聞いてた時よしださんが教頭先生だったんだよな~

変わってしまった時すごいショックだったの覚えてる(´nωn`)

だからこうしてステージに立てたことが嬉しかった!

全LIVE終了後の集合写真!




とってもいい写真~♪

共演者のPOTさんとココロオークションさんはCD交換までしていただいて。゚(゚´Д`゚)゚。感謝です、、




ココロオークションさんはミナホの時にLIVE観たんだけど、入場規制かかってて並んでLIVE観たんだよね

すごい遠くだった人とこんな近くでお話することができたの感慨深い

物販では同い年のお客さんとお話することができて嬉しかったです






また私のLIVEにもぜひ遊びに来てください~!!


そして、ドリフェス!の為に半年間準備を毎日のようにしていた学生スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

皆さんのおかげでとても楽しいLIVEをすることができました。

私に声をかけてくださってありがとうございました。とてもいい経験になりました。

今回出会った学生スタッフさん、共演者の皆さんとまたお仕事できるようにわたしも頑張ります。





この日の衣装お気に入りだからまた機会があれば着る。


そして、明日はエフエムとよたさんの朝の情報番組「あさらぶ」の『キラソン』というコーナーにゲスト出演しますよー!

音楽のこととかワンマンのこととか話せたらなって思ってるよ。

朝7:00-9:00と早い時間ですがぜひ聞いてくださいまし~

また、エフエムとよたさんはListen Radioというアプリで全国で聞けますので、豊田市以外の地域の方も聞けます!!

ぜひアプリをアップロードして聞いてください!!

アプリだと気軽に聞けるし☆彡.。いいね!


【LIVE情報】

12/11(金)
GIRLS WAVE@大須M.I.D

詳細が出ましたらまたお知らせしますー!!

いつも通り楽しい!盛り上がる!LIVEになることは間違いないっ!!

12/30(水)

Myuu2ndワンマンLIVE「テスト3日前なのに池松くんのことで頭がいっぱい」@大須M.I.D




チケットはLIVE会場、取り置きのみで販売しています!!!!

取り置きをご希望の方は

Twitterのリプ、またはアメブロのコメントにて、

本名+枚数

を教えてください!

「SNSに本名施したくないな~」って方は一時Twitterにてフォローしにいきますので教えてくださいまし~!


ワンマンまで一ヶ月切って、いろいろバタバタしておりますが、毎日充実しています!!

今からスタジオいってきまーす((((っ・ω・)っ