ドリフェス出演します! | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

立て続け投稿。

昨日はとけた電球のLIVEにいってきました。


ラブソングが本当に切ないバンド。






「いらない」は本当に名曲だよね。

尊敬します!


さて、情報解禁しました!

名古屋ビジュアルアーツさん主催のLIVEに出演することが決定しましたっ!







公式Twitterもあるみたいだし皆様フォローよろしくね!
またホームページもアーティスト情報など随時アップされるみたいだからちぇけら!

名古屋ビジュアルアーツの学生さんたちが作り上げる素敵なLIVEに出演させてもらえること、とても光栄です。

私のサカエスプリングのLIVEを見て出演オファーしてくださったと聞きました。
とても嬉しくて嬉しくて、、

期待を裏切らせないよう、素晴らしいLIVEにしてみせますので、皆様ぜひ遊びに来てください!!!!


おやすみ!