夏は終わらない! | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

夏が終わった気がする
寂しい

なんてツイートをバンドマンがかっこつけてツイートしている今日この頃。


何が寂しいのかよくわからないけど、まだ夏終わってねえだろ


暑いよ!まじで!!!!

クーラーかけてるし、扇風機回してるし、ハロハロ食べるし!!!!!




無性に炭酸飲みたくなる季節でしょ!!!!!!!!!


今日は大学のお、、おともだち、、とカラオケ行きました。

終始「仲良くしてね」「また遊んでね」と言っていた私かわいそう、、(笑)


名古屋では結構有名なバンドマンと女の子と私でカラオケ。


喉痛かったけど、歌いまくったし楽しかったし!


嵐歌うの楽しいね!Love so sweet歌った!!!!たのしい!!!!




そいえば、サンシャイン栄が女の子で埋め尽くされてたんだけど、ボイメンがライブしてたんだね。

ボイメン、、、かっこいいよね、、ぐふふ

同じ東海に住んでるとは思えないよね。

研究生の男の子がビラくれた。

中3だって、、怖いな、、、、

中3でビラ配りとかすごいな、かっこいいわ!


今日は花火するっ!