8/21のライブについて(必見) | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんは\(⌒日⌒)/

立て続けの更新申し訳ないです。

でも、一つのブログにだらーーーっと話題を放りこむのが苦手なので分けます!

すごい残念なのですが


8/21(金)に行われる予定でしたGIRLSWAVEがライブハウスの都合で日程変更となりました。


8/21→9/4


へ、、、☆彡.。



21日来れる!と言ってくださった方々すみません。

また、4日行けないっていうのならもっともっとごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でもGIRLSWAVE大好きなライブだから私は頑張るよんっ

久しぶりにカバーもしようと思っていて、新しいカバーするぞ!∀⌒☆






さて、今日はチームラボ展に行ってきたぞ!









小さい子ばかりの中はしゃぎましたっ

大学でも調べたチームラボ。

やっと行けて嬉しかったし、なにより地元の豊田市でやっていただけたのが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






ラボボール☆彡.。

私も自分のライブでチームラボさんとコラボとかできたらいいなん、、!


言っていたら叶うよね!