地元でLIVEと親子共演。 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

地元豊田市でのLIVE!





ありがとうございます!!!


ロッキン始発で帰り、体調的に大丈夫かやーと心配でしたが全然大丈夫だった(笑)

楽しすぎた(;_;)♡

1回目、2回目とLIVEさせてもらいましたが、セトリ変えてみたのだよ(♡˙ᵕ˙♡)

盛り上げてくれてありがとうございましたっ

物販もたくさんの方が来て下さり、約束の橋、タオル共に完売!


ありがとうございましたっ!






小さい子が来てくれたり、

この日は、ラジオラヴィートさん主催のイベントということもあり、たくさんのリスナーさんも来てくださった!

うれぴす!

まぁ、みなさんお気づきかと思いますが、、

初の親子共演でした(笑)





一番左私のマミーです(笑)

私のマミーは地元のラジオ局でパーソナリティーやってます。

ずっと隠してたけど(笑)もうどーせバレるのも時間の問題なので(笑)

たくさんの方に「親子共演どうだった?」と聞かれましたが、私は楽しかったっすよ(笑)

マミーは緊張してたみたいだけど(笑)

みんなびっくりしていたね(笑)

いつも撮ってくださってるカメラマンさんもびっくりしてた( °_° )(笑)

他にもびっくりした方がいると思いますが、これからも親子共々応援よろしくお願いします。




この日は、少し前に誕生日だったいつもお世話になっているプロデューサーに誕プレを渡しました




背負ってるリュックは愛さんがあげたプレゼント

私は宇宙飛行士のスマホスタンドをあげました!
私っぽいでしよ?(笑)

絶対プロデューサーが買わないものをあげよう!と決めていたので(笑)

これからもたくさん地元でライブできますよーにっと☆彡.。






忘れらんねぇよのTシャツ、

やはりウケがよかったぜ

これからも度々着よっと。

マミーも欲しいと言っていた(笑)