HelloSummer! | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

この前のLIVE

HelloSummer




場所は新栄にあるTransitStadio

久しぶりに行ったな~




静かな大人の雰囲気の中でライブやりました。

わたしもそろそろそういう雰囲気でやるようなバラードとかやろかな。


あるんだけどね、なかなか発表できてないね。ごめんね。





物販では、この前のGIRLSWAVEから私のことを知ってくださった方が来てくれました




とってもありがたいことですね☆彡.。

私の次回出演となるLIVEは

8/9豊田市でのイベント

また詳細でましたら詳しく書きますねє(・Θ・。)э

そして!GIRLSWAVEVol3の日程が変更となりました

8/7を予定していましたが8/21になりました

把握よろしくお願いします(∩´∀`∩)

では