丸八音楽会! | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

丸八音楽会。

レーベルの先輩
大脇愛さんの物販スタッフとして
行ってきました~◎





行く前に寄った新栄にある

CafeKALAMAさん。










美味しいし、店内も可愛くて

なにより、わんちゃんOKなお店だったの♡

この世の中に存在する生物の中で一番好き。わんこ(U「・ω・)「




写真撮ってもらっちゃった♡

すごいお利口なドーベルマンちゃんでした:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。


そのあと、FLEXビルへ。


スタッフとして行ったライブもまたいつもと違った雰囲気が味わえた気がする。

楽しかったなぁ~!






東海珍味さん♡

この時だけ撮影OKでした( ^ω^)

物販終わったあと、愛さんとダンサーのあきのさんの食べた食パンの中にカレーが入ってるのすごいおいしかったの!

でも写メ撮るの忘れちゃった(´;ω;`)おいしかったんだよ~ほんとに~!


そのあとはライブ見てたりしてたんですけど、同じ愛知県で活動してるシンガーソングライターこんどうゆみかちゃんのライブを初めてみました。

力強くて声にパワーがあって、、

見ててうっとりしちゃいました。

かっこよかったなあー、わたしもライブ早くやりたいよお!

その後、挨拶させてもらいました!




すごい優しくて話しやすかった!

LINE友達になっちゃった~えへへ◎

いつかライブ一緒に出たいな。

熱烈なオファーしときましたぜ!

叶いますように!

CDもおうちでたくさん聴こ~!


そのあとはカルテット.さんのLIVE。

本当に何もかも忘れて楽しんだ!

手挙げて、クラップして、ジャンプして。

カルテット.さんはLIVE見る度に大好きになる。

本当に一ファンとして大好きです。(*′皿`艸)


今日はたくさんお勉強できたなあ♡


今度はぜひ出演する側として参加したいなあ、、、



次のLIVEは


あすなる金山!

オーディション形式のものなので
一曲しか歌わないですし、物販もないですがぜひ応援に来ていただきたいです。

よろしくお願いします☆彡.。


おやすみ~!