こんばんは!仕事でなんだかんだと更新できずアセアセアセアセ


今日はうちのお嬢様を紹介しますラブラブ


夢芽(ゆめ)ちゃんですキラキラ


この子はスーパードルフィーという大人向けなお人形さんなのですが、めっちゃくちゃ可愛いのですよー{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}


最初はドールを見ても、リアルで怖い…くらいにしか思わなかったんだけどね。


色んな子を見ていると、なんだかめちゃくちゃ可愛いのでは…??と思うようになりまして{emoji:口笛}


実際お迎えすると、ズルズルと沼に…(笑)


夢芽ちゃんは、実は3人目の子なので、まだまだ娘はいるのです…(笑)


ご紹介は次の機会にラブラブ