お客さまの感想です☆ スタイルコース | 今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

パーソナルカラー&骨格診断で何歳になってもおしゃれを愉しみたい方、キレイでいたい方のお手伝いをしたいと思っています。
埼玉の春日部の自宅で活動中♪東武スカイツリーライン、東武野田線沿線です。

こんにちは

 

先日スタイルコースにいらしたお客様から感想をいただきましたので紹介します

(ご了承済みです)

 

帰ってから色々調べて今イエベ春に似合うメイクを研究中です。

 

実際今まで使っていたものとイエベ春にあうものが全く違っていて目からうろこです。 

まさか、自分がイエベ春のような鮮やかなカラーが似合うとは思わず手をつけておらずまだ、アイシャドウとリップだけですが試したところパッと顔色が明るくなってメイクが楽しくなりました。

 

顔タイプはわかりませんがイエベ春で骨格ストレートだと安達祐実さんもそうらしく、ファッションかわいいなーって思ってたので安達祐実さんを参考にしてみようかと思います。

 

骨格もパーソナルカラーも大満足の結果で本当に診断受けてよかったです。

 

ネットなどで同じカラーや骨格の芸能人をみつけてオシャレの参考にするお客様も多いみたいです。共通する点があると密かにファッションチェックして自分に似合うファッションも見つかりそうですね♪