ペア診断の感想です♡ | 今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

パーソナルカラー&骨格診断で何歳になってもおしゃれを愉しみたい方、キレイでいたい方のお手伝いをしたいと思っています。
埼玉の春日部の自宅で活動中♪東武スカイツリーライン、東武野田線沿線です。

こんにちは

 

台風で大変な三連休ですねあせる

大きな被害が出ないよう祈るばかりです

 

久しぶりのブログ更新ですが先日いらしたお客様がご自分のブログでカラー診断の様子を記事にしてくださいました

読んでいてとても楽しさが伝わると思いますので、ぜひ~♡

 

http://halno0.hatenablog.com/entry/2019/10/10/092118

 

今年人気のパイソン柄!バッグを買いましたがパンプスも欲しいなぁと探し中ですニコニコ

 

 

IMG_2385.jpg

 

楽しい秋をお過ごしくださいね音譜