イハダ体験しました☆ | 今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

パーソナルカラー&骨格診断で何歳になってもおしゃれを愉しみたい方、キレイでいたい方のお手伝いをしたいと思っています。
埼玉の春日部の自宅で活動中♪東武スカイツリーライン、東武野田線沿線です。

資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内ブログネタ:資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内 参加中
 

こんにちは

 

資生堂さんからプレゼントしていただきましたイハダ薬用バームを使ってみました!
ワセリンは聞いたことがありましたが、べたつく印象があって使ったことがなかったのですが、高精製のワセリンで新感覚のべたつかない薬用バームということで感覚とっても軽い使い心地でしたニコニコIMG_1825.jpg

 

花粉症なのでかさつくことが多い季節なのですが、最後に気になる部分に薄く重ね塗りすることでだいぶしっとり過ごせます

鼻や目の周りにワセリンをぬることで花粉の粘膜侵入を防ぐ効果もあるようですので(TVで見ました)一石二鳥かもグッド!

顔だけでなく体のちょっとしたかさつきに気軽に使えるので

おすすめです~音譜

 

イハダ 薬用バーム(医薬部外品)