自分の良い部分をいかす〜感想 | 今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

パーソナルカラー&骨格診断で何歳になってもおしゃれを愉しみたい方、キレイでいたい方のお手伝いをしたいと思っています。
埼玉の春日部の自宅で活動中♪東武スカイツリーライン、東武野田線沿線です。

こんにちは

お客様からいただいた感想のご紹介です
(ご了承いただいてます)


自分のことはなかなか客観的に見ることができなくて、服もメイクも「もはや何も似合わない気がする…」と思っていました(笑)
自己診断をあれこれやってもオータム>ウィンター>まれにサマーという感じでばらけていたので、診断していただけてすっきりしました。

またよく着る黒が大丈夫で安心しましたし、
昨日は早速、きれいなピンクのリップを買いました。
今まで選択肢になかった色にも目が向くようになって、
コスメや服を見ているだけでも楽しいです。 

似合う色や自分の骨格のいい部分が活きるように、サボりがちだったスキンケアやダイエットも頑張りたいと思います

自分の似合うものがわかるとそれをよりステキに着こなすための自分ケアも楽しくなると思います
最近自分ケアしてないじゃん💦と思い出しました😅

理想がしっかりイメージできてると結果も早く出ますね👍