Mid-summer Eve🧚‍♀️🌿
【私の夏至前夜祭】

今日は夏至前夜祭&私の体調の快気祝い…とまでもいかないけれど、今日は私なりにお祝い㊗️モードです✨




自分へのプレゼント🎁&回復のお祝いとして、私がいま学んでいるハープの動画コースの先生→村上先生 (@junshimurakami)

のハープの曲で私の大好きな曲『Daphne』をピアノ🎹で弾いてみました。



(わたし、ハープはまだまだちょっとアレだから💦)

楽譜に忠実ではないところも少しだけあるけれど、先生の演奏の真似っこをしてみました。

また、打楽器の音は私には作れないので、盛り上がる部分の左手をピアノでリズムをいれて自分なりに盛り上がってみました✨🌈

超〜自己満足な1日😆
何よりのお祝い㊗️です🎊

Happy Mid-summer Eve🧚‍♂️🌿

明日は素敵な夏至をお過ごしください🌞







🧚‍♂️🌿🧚‍♂️🌿🧚‍♂️🌿🧚‍♂️🌿🧚‍♂️🌿🧚‍♂️



実は、夏至当日の日の出には隠された秘密があるようです🌞

太陽から昇る、夏至の朝にしかない特別な波動があるそうです✨

日の出の数分間だけの7.6〜8Hzという周波数が発生するので、その瞬間に瞑想するのがおススメなのだとか。

この周波数は、深い瞑想に入ったときや、宇宙の創造の時の波動と同じ周波数なので、
ワンネス意識と同調しやすくなるタイミング。

全てが1つになるエネルギーと共鳴して、私のエネルギーが本来の意識、望むものは全て創造できる意識に整えられていくのだそうです❣️すごいですね😆

ちなみに、明日の夏至の日の出時刻は4:26ですから、ちょっと早起きして瞑想してみようかなと思います✨

夏至当日を含めた前後1週間のキーワードはズバリ「浄化」

ここのところ、古い感情が最後の悪足掻きで表面化してきています。

明日の朝は、🌞アマテラスのパワー、太陽神ラー様のパワーで一気に要らなくなった感情を片付けてしまい、古い殻を脱ぎ捨て、新しい自分になれる大チャンスです🐛→🦋