『週に一度の自分へご褒美✨』ということで2020年11 月23日㊗️から初か始めたアイリッシュハープさま✨
今日もワクワクしながらケルトの笛屋さんひばりヶ丘店(@celtnofue_insta)にいってまいりました✨
私が受講している講座は、Trad Onさまのハープ初級Ⅰです。

https://www.trad-on.com/

今日は第❽課に進みました。
❽課は『はじめてのJig』ということで「My Darling Asleep」

先生のアレンジも、いつもながらとても素敵で美しい✨

決して早く弾こうとしないでゆっくりと音色を楽しみながら練習しました。

おうちで朝晩練習できるようになり、格段に違いのわかる女なわたくし✨

最近は弦を探さなくても自然に手がいくようになってきました、でもまだまだ間違えるけれど。


今日も楽しかったなあ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



そして今日は、前回まで調子の悪かった弦の音がじんじんせず、綺麗な音色になっていました✨
→昨日とおととい、せんせいがいらしてくださりサロンのハープさまを修理してくださったとのこと!!
せんせい治してくださってありがとうございます✨
おうちのハープ様も湿度管理を気をつけねばなりません😺