今朝のOne oracle❣️20201021

14.TEMPERANCE

久しぶりの大アルカナ❣️
今日は大きくエネルギーが動く1日。



物事のバランスをとりましょう。

何事も過ぎたるは及ばざるが如し

良いことであってもやり過ぎはいけないのです。

・右脳と左脳のバランス
・エネルギー(お金も含めて)の使い方のバランス
・サイエンスとアートのバランス
・才能の使い方のバランス
・仕事の時間と自分を労う時間のバランス
・女性性と男性性のバランス

とれてるかな?
ちゃんと安定してるかな?
もう一度注意して自分を見てあげることも大切な一日。

今日は自身の生命が変容していく❣️

 
 
 
 
物事のバランスをとりながら
今日も素敵な1日になること
間違いない˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


私自身も、そして
たまたまこのpostを
見かけた方も💪✨💖


★★★★★★★★★★★★


知りたくない?

自分が生まれてきた
本当の意味やミッション…

いま自分のまわりで
起きていることの意味…

私は誰なのか…

私はどこからきたのか…

私は何のために
生まれてきたのか…

そしてどこに向かっているのか…


それらを読み解くことができる
TRUEタロットリーディングの
モニターセッションは終了いたしました(^^)

ご協力ありがとうございました(^^)

モニターは終わりましたが、
本格的に
宇宙のエクスチェンジのある
リーディング🔮を行っています。
詳細はメッセンジャーよりコンタクトをお願いします(^^)


 
 
Positive & Passion
 
Cecillia