今朝はソードの5を引きました。
 
 
【キーワード】
 
退行、破壊、取り消し、悪評
 
不名誉、損失
 
これらの変形と類似物
 
 
 
いやーん
 
 
 
今日はちょっと大人しく
 
してないといけない一日なのかな?
 
 
 
 
取り消しというキーワードについて。
 
 
ここのところ、体調の変化や
 
子宮内膜癌などの診断があり
 
日々葛藤しているわけですが
 
なるべく手術、放射線、抗ガン剤を
 
しない治療方針にしていくつもりです。
 
 
 
で、あるドクターを紹介され
 
治療が始まっています。
 
 
1ヶ月先に身体がどう変化
 
していくのか楽しみです。
 
それと同時に悪性腫瘍を
 
取り消し
 
 
というふうにならないかな
 
って期待しています。
 
 
 
 
細胞レベルでは、すでに骨転移
 
の反応が認められているとのこと。
 
どうりで腰や膝、股関節、足が
 
痛いのですね。
 
 
でも私は今の治療にかけています。
 
治療についての情報発信は
 
ここでは詳しくはできないけれど
 
今後自分がどうなっていくのか
 
非常に楽しみでもあります。
 
 
今日のこのカード
 
私の今のマイナスの状態を
 
取り消す、という解釈を
 
していこうと思いました
 
 
 
ということは
 
今日も一日素敵な日ということ
 
間違いないですね
 
 
ちなみに今日の午後は出張です
 
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia