よりによってこんな時間に
 
ラーメン食べたいスイッチが
 
パーソナルトレーナーまでつけて
 
腹筋割ろうっていうのにだよ?
 
やーねーもう私ったら。
 
 
用事の後、田無に向かう電車で
 
セロリの花に行こうと決めてましたが
 
セロリの花から松軒中華食堂に
 
変わっていました。
 
 
 
 
いまNHKの朝ドラのまんぷくを
 
みている私にとって
 
本当に安易に
 
ラーメンのスイッチが入りやすい。
 
 
 
ちょうど私の好きなラーメンは
 
醤油拉麺の縮れ麺で
 
さっぱり系なもんだから
 
セロリの花より
 
このラーメンのほうが断然好み
 
 
 
松軒中華食堂の醤油拉麺は
 
ドラマで萬平さんと福ちゃんが
 
美味しそうに食べてる拉麺と
 
被るイメージです。
 
 
大変美味しくいただきましたニコニコ
 
 


脂っこいラーメンや
 
煮干し系の出汁のドロリとした
 
スープが主流になる中
 
なかなか私の好みの支那そば系が
 
すくないのですが
 
今日は安心してたべられました。
 
 
嬉しいな


 
 
麺は三河屋製麺の麺なのだそうです。


 
細い縮れ麺、最高です
 
私は昔の人間だし
 
こーゆーのが大好きかも



 
 
Positive & Passion
 
Cecillia