早いもので9月も10日となりました。
 
またあっと言う間にクリスマスや
 
お正月が来てしまいますね
 
毎日心して過ごしましょう。
 
 
さて今朝はカップのキングを
 
引きました。
 
 
 
私の周りにそんな人が
 
いたでしょうか?
 
 
 
いつもキングを引くと
 
そんな人いたかなと
 
考えてしまいます。
 
 
 
 
今日が終わる時に
 
わかるといいなあ。
 
 
その人が今日の私のキーマン。
 
正位置だから、私にとって
 
助けになる人になること
 
間違いない
 
今日はイケメンに助けられる
 
一日なんですね
 
ラッキー
 
 
 
 
 
水のエレメント
 
カップは、愛を表す
 
また、ポジティブな感情を表す
 
40代以上の男性
 
金髪で、色白→日本人?
 
 
 
【キーワード】
 
 
実業家、法律家、聖職者
 
質問者の願いを聞き入れる態度で
 
信頼できる人
 
温厚で寛大な紳士
 
精神的に成熟した男性
 
優しくて強さを持ち合わせている人
 
穏やかな雰囲気の人
 
文系と理系の知識を公平にもつ人
 
科学や芸術を職業とする人々を含む
 
想像的知性のある人
 
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia