今朝の一枚引き20170329
 
今朝は大アルカナ
 
戦車のカードを引きました。
 
 
 
 
いよいよ年度末です
 
私の今年の目標は
 
達成されましたか
 
という問いかけに対して
 
ほぼYES
 
 
と答えてあげられている
 
自分がいます
 
 
 
 
第4四半期に入り
 
気持ちがかなりざわついて
 
乱れまくりましたが
 
昨日の新月で
 
リセットできました。
 
 
今日はかなり
 
清々しい気分になりました。
 
 
嫌な環境は
 
文句を言っても変わらないから
 
私が変わってしまいましょう
 
そして
 
その嫌な環境を
 
上から覗き込んで
 
変なのあははと
 
楽しめるような
 
私でありたいです
 
 
取り敢えず会社さんに1つ
 
入っていただく作戦が成功したので
 
あの拷問のような分量の
 
くだらない仕事は
 
なくなりましたからね
 
 
それだけでも素晴らしいのです
 
 
 
あとは、これから起こる
 
半年、一年を
 
今のような気持ちで
 
過ごせていければ良いのです。
 
 
 
そんなわけで
 
私に神の摂意が
 
働き出したのかもしれません。
 
 
ここにたどり着く
 
プロセスは辛かったけど
 
取り敢えず良しとする
 
平成28年度
 
だったのかもしれません。
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia