岩盤房きらくにきています
 
豆寒天、食べて
 
うめソーダ飲んでるよ
 
ダイエットだけど
 
豆寒天は良しとしたんだもん
 
 
 
 
お昼から入り
 
エアロバイク2セット
 
岩盤房4セット終わりました
 
まだいけそう?
 
と思いきや
 
やっぱり少し疲れました。
 
 
考えてみたら
 
朝ごはんは軽かったし
 
お昼は♡せしりあ♡風
 
米ぬか糖質制限バー2つだし
 
ま、ダイエットだから
 
わざとそうしてるんだけど
 
やっぱりそんな時には
 
やりすぎはダメね。
 
 
 
一回目のエアロバイクは
39.9カロリー
 
 
 
2回目のエアロバイク
 
39くらいかな。
 
 
 
第一目標体重まで
 
あと500グラムなんだけど
 
そこからがなかなか減らないね
 
 
7月末までに
 
49.9は難しそう。
 
 
 
8月末までに、に変えようかな?
 
 
 
 
 
Love  &  Peace
 
Cecillia