おはようございます
 
 
 
27日の朝のリーディングで
 
まさかのタワーのRが出て
 
研修講師をする日に
 
まさかのタワーのRは
 
嫌だと思い
 
ブログにアップしなかったの
 
 
 
で、研修はうまくいったんだけど
 
そのあと帰ろうと思ったら
 
上司に探してもらいたいものがある
 
と言われ、、、
 
 
何年も前のものなのだが
 
それがないんだよね
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみして
 
今日、その探し物
 
見つからなかったらいやだなと
 
思っていましたが。
 
 
どうやらあるようですね。
 
 
苦労や中止の終わり
 
逆境や失望の終わり
 
と出ています。
 
 
 
さて、どこにあるんだか?
 
 
今日は8月の博多旅行の
 
打ち合わせとスポセンがあるからね
 
どうしても残業したくないの
 
 
 
Love  &  Peace
 
Cecillia
 


【追記】

やっぱり\(^o^)/

ありました\(^o^)/


『例のブツはありましたか?』と

2年目ヤングボーイに聞いたら

♡せしりあ♡さんが

言っておられた場所にありました(^.^)

とのこと。


よかった\(^o^)/



その他の問題も発生しては消えてゆき

今日は何年ぶりだろう?

普通に定時に仕事が終わり

ベルサッサでさいなら〜パー

最高だね〜( ´ ▽ ` )ノ