今日は
フラワーエッセンスのご学友
Mちゃん宅で
ヒマラヤンエンハンサーの
モニター一回目のセッションでした(^.^)
 
 
 
かわいいウェルカムフラワーに
癒されました
 
 
手作りのみかんゼリーと
ハーブティーでまったり
 
 
月と太陽をモチーフにした
オルゴナイトさんたちも
私を迎えてくれました(^.^)
 
 
まずは浄化のために
レインドロップを。
 
私が選んだオイルは、、、、
 
 
後で書きます(^.^)
 
 
レインドロップのあとは
チャクラを整えるセッション。
 
 
第5チャクラの瞑想の時
使ったスプレーですが
不思議でした
 
私は目を閉じているのですが
スプレーしたところあたりが
緑色の光になりましたよ
 
 
ここまで終わると幸せな気持ちに
なってくるのですが
本番はここから。
 
ここまででも
深いリラックス状態に
なっちゃった私。
 
なんて幸せなの
 
 
 
私は色々な人に
いつもルートチャクラが弱い
グラウンディングができてない
と言われ続けていましたので
4月以降の毎朝毎晩の瞑想では
赤い石を足の付け根に置いて
ワークしていました。
 
今日はなんと
 
第1第2チャクラは
ものすごくしっかりしていて
エネルギーフル回転
だったそうですよ、おほほほほ
 
 
やはり継続は力なり。
 
せしりあすごい
 
せしりあ最高\(^o^)/
 
 
 
どのチャクラが弱いか?
 
 
第5でした。
 
 
第5を強化するエッセンスを
Mちゃんに選んでもらいました
 
 
 
このモニターは3回行う予定です
 
 
 
この幸せな気分が
これからも続きますよう
 
 
色々なストレスもあるけど
乗り越えていけますよう
 
 
これまで
 
人生色々ありましたが
 
♡せしりあ♡は今とても
 
最高です\(^o^)/
 
 
 
今の状態に到達するには
 
今までの経験が1つ欠けても
 
いけなかったんだよね、きっと。
 
 
 
そう思うと
 
今まで良く頑張ってきたなあと
 
思うのです。
 
と同時に
 
色々な経験に
 
改めて感謝の気持ちで一杯です
 
 
 
 
Love  &  Peace
 
Cecillia