眠活サプリ ネルエット
 
リピートしました
 
 
 
すごい効果的とは思わなかったから
 
切らさないようにしては
 
いなかったんだけど、、、
 
 
 
いざなくなってみると
 
思わぬタイミングで増え始めたり
 
予測もしていないような場面で
 
全く減ってなかったり
 
減り幅がなくなってしまって。
 
 
 
数字に振り回されるのは
 
アホくさいけど
 
なんか数字に振り回されがちに
 
なってしまった
 
で、、、
 
やっぱりネルエット飲もうかな?
 
と探してみたら
 
とても安いショップが
 
楽天でありました。
 
 
 
 
 
 
好きなだけ食べて運動も何もせず
 
このサプリを飲んだだけでは
 
効かないことは一目瞭然だけど。
 
 
 
糖質制限頑張って 
 
カロリー制限も頑張って
 
プールも頑張って
 
おうちエアロジュリアナも
 
おうちエアロパラパラも
 
エアロバイクも頑張って
 
腹筋も腕立て伏せもスクワットも
 
頑張っているにも関わらず
 
停滞期?減らないな~
 
おかしいなという時に使うと
 
効果があるように
 
私は思いました
 
 
 
 
15日に届いていたので
 
飲んで寝て起きた16日の体重
 
半年ぶり?の50キロ代
 
メチャメチャ感激よ
 
 
 
あと1キロ
 
今月中に落ちれば
 
とりあえず第一目標
 
達成なんだけど
 
 
7月末までに49キロ代
 
もしかしたら
 
夢じゃないかもしれないね
 
 
あとはアクアビクスの先生みたいに
 
腹筋が割れてくれたら嬉しい
 
 
目指せシックスパック
 
目指せ美ボディ
 
 
 
 
Love  &  Peace
 
Cecillia
 


追記

{D21D1819-72BA-4FE3-9C1D-7F213F4AD1D9}

うーん、やっぱり
ネルエットはじめてからのほうが
減ってるかんじがするなぁ(^.^)