おはようございます
 
 
マルチ今朝の一枚引きは
 
まあなんと嫌なカードが
 
出たものです。
 
 
 
今日はでまかせを言ったり
 
しないよう、、、
 
 
二枚舌にならぬよう、、、
 
 
不誠実にならぬよう、、、
 
 
よく心して
 
今日一日を
 
感謝して
 
過ごしたいと思います
 
 
 
昨日はお盆でした。
 
私は残業でしたから
 
迎え火には間に合わず。
 
 
でも夜勤明けのお義兄さん
 
カリスとばーちゃんで
 
じーちゃんをお迎えできました
 
 
 
愛に溢れた懐かしい
 
じーちゃんのエネルギーが
 
我が家に到来です。
 
 
12年、、とても早かった。
 
 
 
じーちゃんに言い残したこと
 
たくさんありましたが
 
今では、昔よりもっと
 
そばにいる感じがつよいです(^.^)
 
 
 
さあ、今日も良き日を
 
 
 
 
Love  &  Peace
 
Cecillia