画像はあすけんダイエットを開いてスクリーンショットしたものを使用しています(^.^)





このダイエットアプリ

なんかとっても
 
楽しくてよいですよ
 
 
毎回お食事を記録したり
 
写真とったりしてまーす
 
日記がアメブロと同期できたら
 
いいのに(^.^)


でも、私のよく食べる

ソイバーと黒ごま豆乳プリンは

メニューにはないの(´Д` )




周りの人は私を見て痩せてると

いうけれど、、、


それとか

女の子はぽっちゃりしていたほうが

かわいいのにとかいうけれど。

確かに痩せてた時期もあったし

溝口クリニックの糖質制限

していたら何年も美容体重

保ててた。





私だけがしっている。

今のあのみっともないおなか。

にくたらしい贅肉

今のセクションにきてから

毎日毎日残業してたら

4キロやせて

ありえない体重になり

こわくなって糖質制限を解除して

毎日毎日残業のときに

おせんべ&チョコレート&クッキー

食べて帰宅してからごはん食べて

を毎日繰り返していたら

1年で10キロ太った。

ありえない低体重から

10キロ太るとかなりやばい。



でも、保っていた体重からすれば

6キロ増。


でもね本当に

いまの贅肉ありえない

ありえないムキー

ありえないガーン

絶対に痩せてやる〜(^.^)



川崎希さんは

157センチで49キロなんだと

ウィキペディアにのっていたわね。

だから私は156センチで

47キロを目指したい。

打倒のんちゃん

そして、目指せのんちゃん。

のんちゃんは私のライバルよおねがい

アレクみたいなダーリンがいたら

もっといいんだけどねちゅー




 
Love  &  Peace
 
Cecillia