雪組公演を観に行きました

 
私にとって
キムさん&ミミちゃんを
みられるのは今日が最後


大好きなミミちゃん
今日で見納めです……

 
お話は、現代の医者が
幕末にタイムスリップして
いろんな経験をしながら
命の大切を学んでいく
ハラハラドキドキなストーリー


すっごく面白くて
びっくりしちゃった


テレビドラマでもやっていた
みたいだね


ジーンときちゃったセリフは
『命の大切さは
どれだけ長く生きたかではなく
どれくらい輝いて生きたかだ。』
メモとかしてないから
言い回しが違うかもですか……
そんなかんじの
内容のセリフでした

 
でもね、本当にその言葉に
感激しちゃいました~~


私もね、長生きしなくていいから
自分の大切な人生を
きちんと地面に足をつけて
ゆっくりでいいから
確実に誠実に正直に謙虚に
歩んでゆきたいなって
思います

 
Love  &  Peace

miumiu