あなたの得意な科目は何だった? | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





私もキティちゃんと一緒で音楽が得意だったよーっっ!!!


あとは、図工とか家庭科かな?ww





ブログスタンプキャンペーン!!!

いいね!が5つ以上つくとサンリオキャラクターが遊びに来てくれるんだって!!


てことで、参加してみましたーっっ!!


キティちゃん♡

遊びに来てーっっ♡♡♡