2018.8.19 コフレドール✖︎キティちゃん グリ | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

過去ブログが追いつかないので…

リアルタイムブログを先にあっぷすることにしまーす♡


カネボウのコフレドールとキティちゃん(マイメロちゃんとキキララちゃんも)がコラボ!!お化粧品のことはよくわからないけど…キティちゃんのコンパクトめちゃ可愛いから欲しいって思ってたら、先行販売&キティちゃんのグリーティングがサンリオワールドギンザであるっていうので行ってきたよ!


朝、8時半くらいから並んでコラボ商品2つ買って、1回目と2回目の整理券をゲット!


結構、たくさんの方がみえてました。


キティちゃん!登場!!
ちょっとオトナなキティちゃん♡


とーっても可愛いです!!


よろしくお願いします♡


ほんと、可愛いーっっ♡


そして…私たちの番♡
キティちゃーんっっ♡♡♡…行くと手を広げて待っててくれましたーっっ><


ハギュー♡♡♡ あ、あ幸せーっっ!!


ハイ、キティ♡


キティちゃんが黒い衣装だから、私たちも黒で!!もっとピンクをプラスすればいいよかったね…


なんか、子分だけカメラ目線ww


キティちゃんありがとーっっ♡


わ♡キティの後頭部にチュッ…してくれたーっっ♡♡♡


いいなー!子分!!w


お友達のご好意でみんなで一緒に♡


フォトセッションで、ポーズつけてー♡


バイバーイ!


エレベーターに乗って帰って行きましたー!!


2回目のグリの前に…キティちゃんとタレントさんのSNSライブがあって…そのためにキティちゃん♡登場!!私は、違うとこにいたのでお友達が撮ってくれましたー♡
めっちゃ可愛いーっっ><


眠くなっちゃったぁ♡


ゴロンw


ほんと、可愛すぎる♡


そして、2回目のグリ。
お友達が動画撮ってくれたー!!


キティちゃんといっしょのポーズしたい♡ほほに手をあてよう♡てことになって…


私のは、なんか違うなぁ…wもっと下がいいのかなぁ?w


でも、幸せ♡


最後もギューってしてくれた!あーん!!キティちゃん♡ありがとう!!


この回もお友達がみんなで撮りましょうと言ってくださって一緒に♡


みんなのグリが終わったけど…整理券持っているはずの方が一人みえていないとのことでしばらく待ちます。
どこかなぁ?


来ないのかなぁ?


キティちゃんもどこにいるのかなぁ?という感じ。


待っている間、フォトセッション!!


自分でお顔なおす姿が可愛いーっっ><


わぁ♡キティちゃんが近づいてきてくれたー!!!


アップすぎる!!!


でも、幸せーっっ♡


お化粧してみたり…


こんな仕草も!!


恥ずかしい!!かなぁ?


いろいろしながら待ってたけど…来なかったので…


キティちゃんエレベーターに乗って…


バイバーイ!!!


この後、3回目も参加したかったけど…予定があったので退散。


ほんとに可愛くて、癒されたーっっ♡


キティちゃん♡大好き♡♡♡